2013年のバリ

2013年6月15日〜7月1日

                                      2001年のバリ旅行記
                                      2003年のバリ旅行記
                                      
2004年のバリ旅行記
                                         2005年のバリ旅行記
                                         2006年のバリ旅行記
                                         2007年のバリ旅行記
                                         2009年のバリ旅行記
                                         2012年のバリ旅行記
                                         2013年のバリ旅行記





ウブド

ウブドには何時もブレスレットを作ってくださるお友達家族が住んでいます。



カキアンベーカリーのパンとケーキは絶品!!
朝の早い時間でないとお目当てのパンは売り切れてしまいます。

2階には美味しいお料理を食べさせてくれる
カフエもあります。
今回は忙しくてカフェでの料理は食べませんでした。
バスはカキアンのお店の前を通るバスです。



↓の写真のお店は名前は忘れましたが、何時も通っているところの
お店。お料理も美味しかったですよ。



↓はお友達のおうちの入口と中庭。




今日は京都から来ているとももさんご夫婦とお友達のおうちの
新しく作ったと言う2階のテラスでランチ(^_^)

これが美味しい美味しい!!!!
レストランで食べるのとは大違いで、眼下のライステラスからの
爽やかな風に吹かれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
日本ではお会いすることがなくても何故か
バリでは3回もお会いしました。







お友達の手料理です。





冷やしラーメンに、冷やしうどん、日本色が食べたくなったら
影武者に・・・・
デザートのアイスも美味しかった。

ここは昨年お友達と本格的な「バリ料理を習ったお店です





さ〜今日はバリ在住のクミさんの家を訪ねました。
家の前の道路はこんな感じ。
どこら辺なのかは私には分かりませんが???



プール付きのお2階住んでいました。
眼下にはライステラスが、
丁度アヒルたちが水田の中をお掃除していました。






クミさんはバティツクを作っています。







ウブドのホテルに泊まった時に、ホテルの窓からの夕日です。






最後にバリのデワくん家族。
今頃は子供たちももっと大きくなっているでしょうね。
毎年、バリの孫に会いに行くのが楽しみな私です。

デワ君には何時も航空の送り迎えや観光やその他
車に関することをお願いしています。








下から見てくださいね(*^_^*)



宿泊ホテルは UP   ジャテルイ観光 UP  チャンディダサ観光 UP   

サヌールの町並み
UP  ウブド   UP  ダイビング  UP




 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ