ibu-mariは、明日(7月3日)からしばらく旅に出ます。
行き先はバリ島です。(万歩計と杖を持って)一人旅
ここに来て下さる皆さんは私の大事なメル友です。
それと同じように2年前にメールで知り合ったバリ島のお友達には
大変お世話になりました。
人工関節の手術をして元気になった姿を見てもらいに、
又前回病気をしたり色々な事があって皆さんに助けられた事の
感謝の気持ちを伝えたくて行ってきます。


現地では時々ネットカフェから遊びに来ます。
バリ島からの便りは
時々書き込みたいと思います。
写真は帰って来てからアルバムにします。
どんな旅になるのか・・・・今回はのんびりしてきます。

留守の間皆さん宜しくお願いいたします。


m(_ _)m
 
前回は手術前で痛み止めを飲みながらの旅でした、今回は??
無理をしないで、転ばないように気をつけてきます。

7月3日

朝6時に家を出て、いよいよ2年ぶりのバリに向けて出発です・・・。

スーツケースの重さは25キロ!!
自分でもビックリ!!大丈夫かな?一寸心配。
オニューの折りたたみステッキを持ってとりあえずは行ってきます

v(^L^)/~   旅行記はここから入って行ってね!!



8月4日

無事帰ってきました。

スーツケースは28キロまでになり、その他に
右手に7キロのダンボールの箱、左手に大きな紙袋
背中にはリュックサック、肩には貴重品が入ったバック
杖なんて付いていられません・・・・。

topへ