2012年のバリ

2012年5月7日〜5月22日

                                      2001年のバリ旅行記
                                      2003年のバリ旅行記
                                      
2004年のバリ旅行記
                                         2005年のバリ旅行記
                                         2006年のバリ旅行記
                                         2007年のバリ旅行記
                                         2009年のバリ旅行記
                                         2012年のバリ旅行記

NO8



今回は3年ぶりのバリです。
参加者は、夫・私・バギオ在住のお友達の三人で。






16日

昨日の疲れも朝起きたら残っているかな?と
思ったら復活して元気になった私達、



カキアンの朝食


お友達は午後3時には帰ります。
それまでの時間、何処か観光をと言うことになり
早速ドライバーDewa君にお願いして
定番の「テルタテンプル」と「カウインカウイ」を見学に行きました。
テルタは何回も来ていますが、私も大好きな水の寺院です。








カウインは前回次女と来た時に初めて行きましたがその時
もう一度見たい!と思った寺院です。

寺院の入り口で、



行きは階段も下り・・・
「行きは良い良い・・・帰りはこわい・・・」

この景色大好きです(*^_^*)




短いスカート、短パンを着ている人はサロンを巻いて。





↓の田んぼの稲の色が違うの分かりますか?
黒っぽいのは黒米です。白いのもあります。





帰りは階段も登り、途中まで数えて登りましたが
途中で、忘れてしまいました。






途中でヤシの実のヤシジュースを売っているおじさん。
お土産もここはお安いです。
疲れて、休んで、お買いものして。




鶏も放し飼い、ハイビスカスも珍しい色が咲いています。




私も両方観光で来て本当に良かった、
お友達も最後の日を観光出来て、3時には飛行場まで送ってもらって
帰りました。






17日・18日とウブドに滞在。
















 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ