2012年のバリ

2012年5月7日〜5月22日

                                  2001年のバリ旅行記
                                  2003年のバリ旅行記
                                  
2004年のバリ旅行記
                                     2005年のバリ旅行記
                                     2006年のバリ旅行記
                                     2007年のバリ旅行記
                                     2009年のバリ旅行記
                                     2012年のバリ旅行記


NO2


今回は3年ぶりのバリです。
参加者は、夫・私・バギオ在住のお友達の三人で。





さ〜あ夜中にホテルに着きましたよ、最初のホテルは
夜中の到着と言う事でサヌールの「サヌールビーチホテル」です。
agodaのバウチャーを見せるとすぐにお部屋に案内されました。
とりあえずシャワーに入って寝ました。

ここは5年前に東京の次女と来た時に泊ったホテル。

地図で言うとサヌールの下の方(南の)
私が一人だったら絶対泊らない地区かも。

大きなプールが数個、プライベートビーチも目の前
朝食も美味しく、過ごしやすい大型ホテルでした。








最初にすることは、朝食後にスーパー「ハーデーズ」に行って
電話のシムカードを購入。
これでバリ滞在の友人やお友達との連絡が出来ます。
ホテルからスーパーまでは結構な距離があります。
ホテルからのシャトルバスで送ってくれます。
ただし一時間に一回。

(スーパーはやはり・・・・前回とは変わっている・・・・)

買い物が終わって昼食を・・・と言うことになり、
スーパー入り口の所のお店で食事。






帰りはタクシーでホテルまで帰りました。


バギオからのお友達は8日の日中に到着です。
ホテルは私達のホテルのお隣の    
「ビラ・プリ・アユ」と言う所。
連絡が来て、再度スーパーに携帯電話のシムカードNOを買いに。


夕方、夫が是非行きたいと言う「ボンサイカフエ」目指して
暑い中 ハーデーズから歩く事・・・・

ところが!!!噂は聞いていましたが「ボンサイカフエ」はクローズしていました。
結局夕食はホテルの隣のパブで食べました。
食事は美味しかったです。









夫がいなくなったと思ったら
奥の方で現地の人たちと「ビリヤード」をしていました。(*^^)v

一日目終了です・・・・。




 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ