写真を見てのご感想はこちらに


バリの旅行記をUPしました。

ここから。2月28UP







2月28日

数日お天気はプラス気温に、
最近雪が降らなく、雪解けが進みました。

早いですね~明日から3月、外は暖かそうです。

今日はバリ旅行記の「ウブド偏」の写真をUPしました。






2月24日

今日は久しぶりに雪が降らない札幌です。

朝から青空、夕日が眩しいきっと明日も晴れるでしょう。




オリンピックも終わり、夜中にテレビを見ることが無くなりましたね。
真央ちゃんのフリーの演技には感動しました。




一寸忙しい日々でしたが、
今日は暇な時間に遅くなってしまった
昨年行ったバリの旅行記の続きをUPしました。

「サヌール」地区。

一部写真がなくなっているので少しですがお時間のある時に。
ご覧下さい。

http://apakabar.sakura.ne.jp/bari2013nen-4.html






2月16日
朝方(夜中)テレビ見ていました・・・
葛西選手がジャンプで銀メダル!!!
41歳




2月15日
テレビはオリンピックですね。
羽生結弦くんが金メダルに
素晴らしい

2月13日

南国の花がこんなに咲きました






2月12日

今日は、実家に行くのにハンドバックの中の小物入れを整理していたら、
何と!!(*゚▽゚*)5ヶ月前から行方不明になっていた、
昨年バリで作ってもらった「ブレスレット」が見つかりました。(*゚▽゚*)

きっと家の中には有るとは思っていましたが探す時には見つからず
今日見つかって本当に嬉しかったです。

今日は実家に行って父の仏壇にお参りに行って来ました。
これは父が見つけてくれたのだと思います。

守り神が見つかったような心境です。
有難う神様・・・(もしかしてバリの神様かな?)


帰りに大通り公園を通ったら雪まつりの雪像を壊していました。
作るのには何日もかかり大変だったでしょうに。
ブルトーザーで壊しているのを見ると痛ましい・・・気持ちになりました。

もう一つ良かった事が、次女から電話で行方不明になっていた「銀行のカード」が
一ヶ月もかかって郵便局から連絡が来て見つかったと。
長女は落としたメガネが見つかりましたと、札幌駅から連絡が来たとの事

今日は本当に良い日でした(*゚▽゚*)








2月11日

今日は夫の誕生日です。

長女が薄野の美味しいシャブシャブのお店を予約してくれるとの話でしたが
2週間前には満席、カウンターだったら大丈夫と言うけど
やはり祭日で雪祭り最終日混んでるのですね、

と言う事で自宅で刺身に、鯛のカルパッチョに、蟹他で。
夫が言うのには
「薄野まで雪の中行くより自宅が良いな・・・」と長女のいないところで。(~_~;)

で、シャブシャブのお店には3月になってからと言う事で・・・
そのうちに忘れられるのでは・・・・




2月8日

朝大通公園近くの美容室に地下鉄で、髪を切りに。
寒い寒い・・・雪は降って無いけどほっぺたが冷たい!!!
帰りは雪祭りは見ないで絵葉書を買って帰ってきました。
次女に送ろうかと・・・。夕方のテレビで東京に20センチ位雪が降って大変と。
一面真っ白の東京・・・でした




2月7日

今日は5ヶ月ぶりにシュノーミングに行って来ました。
久しぶりに皆と会えてとっても嬉しかったです。
帰りはもちろん美味しいランチに
お隣の席の和歌山から来たからいただいた
美味しいみかんを(*゚▽゚*)

手術前は腕が痛くて泳げなかった左手
今日は普通に泳げました。

又プールで泳げることに感謝です。







2月4日


先月5日から悪化した腰からの痛み一向に良くならないので
股関節の主治医に(腰も見てもらってるから)
症状をメールでお話したところ

主治医が「腰痛・脊椎脊髄症病」専門の病院を紹介してくれました。
6日の朝先生からの紹介状とレントゲン・MRIのデーターを
いただき
それを持って紹介の病院に行って来ました。
医師は3人いらっしゃいます。
どの先生に呼ばれるか不安でしたが
春藤医師の先輩の先生が担当になりました。

初めての病院ですし、私が考えていた病院とは全く違ったので
一寸不安もありましたがHPを見てみると
脊椎・脊柱の専門の病院と言うのが分かりました。

医師の第一印象って大事です。
私には好印象でした。
と言うことでこれからは腰の治療は
こちらの病院にかかることにしました。
何よりも家から8分くらいで着きます。
こんな近くに専門の病院が有るとは思いもしませんでした。

病院は大きいだけではないのですね、小さくても専門であれば
患者としては安心です。

紹介してくださった主治医にも感謝感謝です。

夜には節分と言うことで豆まきと
巻き寿司を食べましたよ。


















ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ