2005年のバリ

2005年7月5日〜8月1日

                                  2001年のバリ旅行記
                                  2003年のバリ旅行記
                                  
2004年のバリ旅行記

バリで時々写した食事を少しだけ載せて見ました。

サヌールのアビアンと言うスパでの食事です。
サヌールのママプトッのある日の食事。ここには何回も通いました。
タクシーの運転手さんも知っているお店です。暗くなってから夕食時には特に混んでいます。
ウブドのテルタテンプルと言うお店でランチを
5人でしました。
手前のホットサンドが美味しかった。
ここには写っていないけど、お豆腐の鍋料理が
美味しいよ!
サヌールのバタンワルンと言う所。
自分の食べたいものをチョイスして。
奥に写っているのがお魚のから揚げで
美味しかったよ。
手前の左側にあるゆで卵の味がついたのも
美味しかった!!
サヌールのビレッジと言うイタリアンのお店
カキアンで知り合った大阪の3人娘さん達と
ワインを飲みながら食べました。
美味しかったですよ〜。
スパゲッテイは一寸麺がやわかった。
リゾットもグッド!!
ウブドのインド料理のお店。場所はカキアンの真向かい、去年は無かったお店です。
カレーライスが美味しくてライスとナンがついてきます。
初めて行ったヌサドウア地区の和食やさん。
日本語の看板だけどバリです。
本格的な和食で味も良かったです。
サヌールのスーパー、ハーデーズの中の
おしんと言う日本食のお店
お腹の調子が悪い時は日本食を食べると
良いと思いますよ。
私も数回通いました。
バリ最後の日のお鮨。写真の写りが悪いけど
マグロはもっと綺麗な色をしています。

本当は最後はビレッジでイタリアンを
食べたかったけど・・・・お腹が心配だったから。
ウブドの影武者で食べた、卵どんぶりといなり寿司
旅の後半でお腹を壊した時の、朝食は
シンプルブブール(日本のおかゆです)を
お願いして。3日間食べました、
昼食はほとんど果物と、クラッカー等。
色のついた水は病院でもらった
日本で言うとポカリスエットの様な粉を
溶かしたものです。
病院に行った日はふらふらしながら、
ハーデーズ(スーパー)で水の
大量買い込みをしました。





 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ