2005年のバリ

2005年7月5日〜8月1日

                                  2001年のバリ旅行記
                                  2003年のバリ旅行記
                                  
2004年のバリ旅行記

私がバリに行って行くのはローカルなスパです。
お値段も安く、気軽に行けますよ。







ここはサヌールのABIANと言うスパ。とてもマッサージが上手です。
最後に蒸し風呂があるのでとっても気持ちが良いです。


マッサージ用のオイルとか


ここのスパは最後にお食事が出ました。


ウブドのパッシオンと言うところ


まだ新しいです。
この女性にマッサージをして
もらいました。上手でしたよ。


ちゃんと美容室もありますよ


帰りは彼女のオートバイの
後ろに乗って送ってもらいました。


ここのスパのアイドル




ウブドの影武者と言う和食屋さんの
隣にありました。

まだ出来たばかりです。
ここは見学しただけ!

お花がとっても綺麗でした。



最後の日は飛行機の時間までかなりあるので必ず大きなところのスパで
3時間コースでリラックスしてきます。
画像は一寸待ってね・・・。








 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ