写真を見てのご感想はこちらに

7月31日

本当は28日にシュノーミングのお友達と行く予定だった「パークゴルフ」
私の風邪がなかなか治らなくて今日に変更。
天気予報では傘マークがついていましたが、
プレー中にほんの少し傘もいらないほどの小雨で終わりました。

終わってからはお楽しみの「焼肉」
手ぶらで行って全部準備してくれるのでとても楽です。







7月25日

母の施設の夏祭りに行って来ました。

今の時期は色んな所で夏祭り。









7月20日

今日は町内の夏祭り、昨年は終わる頃に雨が降り出しましたが
今年はお天気に恵まれて無事終了しました。
おでんに焼きそば、焼き鳥・・・・その他色々・・・。
食券は30分で完売!!
来年からは数を増やす?
でも作る人の事を考えるとそれも大変!
すべてボランテェアですから。


小学生のブラスバンドから始まり、
中学生の太鼓は迫力満点!

小さな子供たちは「バルーンアート」に釘付け!

4日程前から風邪をひいていた私はどうにか乗り越えれました。














7月17日

昨日から夏風邪をひいてしまいました。
早速病院に行って来ました。







7月12日

今日は「バリ仲間」4名で久しぶりに食事。
お店は最近リニューアルしたと言う
「BRIAN BREW」




いつもは食事の後に行くお店なのですが、
今日は食事と飲み放題コース。

食事美味しかったです。














7月9日

久しぶりにシュノーミングのお友達と三人でお食事。
お店の名前は忘れましたが、スペイン料理のお店とか?










7月7日

お互いに気がついたら、前は何時三人で食事したの?
と思い出せないほど日にちが経過していた
三人それぞれ家族の事とか、自分の事で忙しかったけど
美味しく食事出来ることに感謝して
又必ず、ランチしましょうと(*^_^*)

祝津のノイシュロスです。











7月4日


7月になったのに何時までも寒いです。
最高気温も18度!!

甥っ子の子供(2歳)が帰ってきてるので顔を見に行って来ましたが、
お正月には人見知りせずに誰にでも抱っこされてたのが
今日は「ママ・ママ・・・」と泣いてます・・・。

近所のクリーニング屋さんのラベンダーが綺麗に咲いていました。











バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ