写真を見てのご感想はこちらに

2月20日

最近、日中の気温がプラスなので雪解けも進み、
プールに行くのにも、遅れることなく到着。

と言うことは1時間しっかりと泳ぐので
帰ってきたらクタクタ、

運動した後のスイーツは美味しい!(*゚▽゚*)




窓からは、毎年りんごを食べに鳥たちが・・・。
窓を静かに開けると逃げてしまいます。









2月15日~16日

シュノーミングのお友達7名で昨年10月にも行った
小樽の「ノイシュラスホテル」に行って来ました。
札幌も小樽も嵐の様なお天気の中。
JRからの海も大荒れ。
ホテルのお部屋からの海も前回とは大違い。







メンバーは私とチーちゃんが一番年下(65歳だけど・・・)
80代と最高齢90歳!!

風の強さに吹き飛ばされそうになったりもしましたが
皆怪我も無く元気に帰って来れたのが何よりです。
あ!!一人帽子が飛んで行った人がいました。
お食事はフランス料理。
個室を準備してくださったので
皆でわいわいがやがやとおしゃべりがとまりません。






朝食は和食と洋食から選べます。



16日は小樽散策バスで小樽観光。
昼食はお寿司を食べて帰って来ました。



次回の予定は暖かくなった春に(*゚▽゚*)何処かに行きましょう。






2月14日

今日は町内の冬の行事。
昨年までは外で雪遊びでしたが今年初めて
体育館の中で「ミニバレーボール」大会。

小学1.2年生は風船で。



女性のお手伝いは前日に250人分の豚汁作り。
13名で大きなお鍋8個に。













2月9日

午前中に歯の治療、
抜糸に行って来ました。
帰りに大通公園の「雪まつり」を見てきましたが
昨日の雨と最高気温が5度と暖かだったので
雪像が崩れかかっているのもありました。

月曜日と言うことで、小さな幼稚園児や小学生の団体が
多かったです。













2月2日

歯の治療の日。
二本インプラントの手術の日です。

二本も一度に?と思いましたが、
手術の下準備に1時間10分。
いよいよ手術・・・
所要時間は20分くらいで終了。

一度にして良かったです。


札幌の市電











バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ