写真を見てのご感想はこちらに


5月30日

夜、小笠原諸島で震度5の地震が。
東京でも震度4。次女は電車も止まって久しぶりの地震の揺れで怖かったと。

北海道は揺れ無し。

5月29日

今日は、バリから一時帰国しているダイビングショップの「mari」さんと
イタリアンのお店で女子会。

お店を決めるのに、どこが良いのか?迷いましたが
歯医者さんでの待ち時間に本で紹介されてたお店
「iL SOLiTO」



お店はとても小さいのですが、味はとても美味しかったです。







帰りに東急ハンズに寄って帰って来ました。

27日から3日間毎日お友達とのランチで、
私も息抜きできました。







5月28日

今日もお友達と3人でランチ、
とにかくゆっくりとお喋りしたいと言う事で
お店は55ビル「サントリーズガーデン昊」
個室ですからまわりを気にせずお話できます。

食事後は、スタバでと思いましたが,何処も混んでいるので
何時ものお店でお茶して、夕食の買い物をして帰って来ました。






5月27日



昨日から1週間次女は東京(^O^)
10時半には電話連絡で良い知らせを聞けたので、
一安心!!

今日から私の自由な時間がいっぱい!!

早速、気持ちよく お友達とランチとお喋り!!

遠くのお店でしたが美味しく、お腹もいっぱい(*゚▽゚*)

帰りは夕食のお買い物をして帰って来ました。










5月23日

今日も暖かな良いお天気。

発寒川で「やまべの稚魚放流」に朝9時半からお手伝い。
小さな子供達が大勢!!小さなバケツや、紙コップを持参して
この会場では1万匹を放流。











5月13日

次女がオーストラリアから帰って来ました。
今日から6月後半まで日本に滞在。
歯医者通い、ビザの手続き、ジム通い等・・・・
忙しい毎日が続きそうです。







5月2日~6日

GW!!

3泊5日と短いのですが、長女と初めてプーケットに行って来ました。
GWに海外に行くと言うのは初めてかも?

長女が長期で休めるのがGWかお正月くらいなので。

申し込みするのが遅かったので希望のツアーは何れも×
仕方なくHISのツアーで。

HISのツアーも初めて、飛行機がAir Asiaと言うのも初めて。

ところが、ホテルも内容もとても満足できるものでした。


千歳からバンコク
バンコクの飛行場に着くと「Air Asiaの千歳→バンコク便」が発
と言う事で全員に可愛いクマのぬいぐるみのプレゼント(^-^)

バンコクの飛行場はとても混んでいました。バンコクからプーケットの
飛行機はバスで移動。





プーケットの海
お魚の写真は膝の深さくらいで。













バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ