写真を見てのご感想はこちらに





4月22日


昨日、2週間以上も頭痛が続くので
中村脳外科に行って来ました、
昨日は4時間もかかりました。

今日はさらに専門的に「頭痛外来」で診ていただきました。

お天気も良く病院の入口横の桜の木が満開でした(^-^)
札幌でこんなに満開の桜をこの時期に見たのは初めてです。
暖かな一日でした。












4月20日

最近とても寒いです。今日も朝から強い風と雨。
シンガポールから帰ってきたお友達と三人で、
ラフイラ8階の「甲殻類倶楽部」でお食事、お喋り。
牡蠣のポン酢がとっても美味しかったです。(^-^)

シンガポールと言えばマーライオン。
マーライオン見てきた?
お友達・・「見てない・・・」










4月11日~12日

次女がオーストラリアから東京まで帰ってきているので
東京に行って来ました。

宿泊は横浜、10年ほど前に一度横浜のホテルに宿泊した事が
有りますが。その時は観光も無し。

東京のホテルはとても混んでいるらしく、娘が予定していたホテルが
日程の関係で取れなかったと。それで横浜の桜木町に。

とても便利で良いホテルでした。
朝食も美味しかった。
チエックアウトが12時だったのが良かったです。

11日ホテルにチエックイン後
六本木の国立新美術館で「ルーブル美術館展」を見て
夜に食事。







食事はとても美味しかったですが、写真はありません。






夜は気がつかなかったのですが、朝お部屋から景色を眺めていると
目の前に桜並木に、山下公園が。

時間もたっぷりあったので早速カメラを持って1時間の散歩。
昨日は曇り空でしたが、晴れて暖か。





都内の桜が殆ど散ってしまったのに横浜で桜を見れるとは。






娘を東京駅で送ってから
私は三菱一号館美術館で「ワシントンナショナルギャラリー展」を見てから
札幌に帰って来ました。





ルーブル美術館展よりもナショナルギャラリー展の方が
見ごたえも有り私は好きでした。
もう一度ゆっくり見たいと思いますが
遠いいですね。


帰りの飛行機では寝てました。












バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ