写真を見てのご感想はこちらに



3月10日

昨夜は雨と風で我が家では夜中に雨漏りが・・・。
さ~大変!夜中にドタバタと・・・結婚して雨漏りなんて初めての経験。
朝一番に建築屋さんに連絡。
1時間後に見に来てくれました。

今日、夜の集まりに遅れてきた方も今朝気がついたら雨漏りしていたと。
2階に上がったらお部屋一面水浸しになってたと。

取り敢えずの応急処置をしていただいたと。

我が家の原因は、2階のベランダの柵が外壁との間から雨水が入ったそうです。
昨夜は風が強かったから、
今日も朝から雨が降ってましたが雨漏りは無し。

明日からバリに行くので、一時はキャンセル?延期?と頭がよぎったけど

原因が分かったので、お天気の良い日に修理してくれるそうです。

ところが!!今日の千歳は午後の便が殆ど欠航!!
明日も台風並みの低気圧が来るそうなので
飛行機飛ばないかも・・・。



この他に、お漬物・果物等・・・中華のお店でした。



3月8日

今週は忙しかった・・・・。

旅行前に急用が出来て街まで3回も出かけました。

外はポカポカと暖かい。
雪解けも進み、クロッカスと福寿草の芽が出てました。

長女の話だと本州では桜も咲き始めた様です。



3月7日

小学生の子供たちのお料理教室のお手伝い。
今日はマシュマロで可愛いお人形の顔を。
ビスケットを使っての小さなケーキ。

準備する世話人の人達は大変だったでしょう。

私たちは受付と雑用係。
子供達相手のお手伝いはとっても楽しいものです。








3月5日

今日は2年ぶりに乳がん検診に行って来ました。
空いているように思えるけど、検査を終えて戻ると患者さんが
大勢、予約でも2時間半以上かかりました。
異常なしで一年後。(^-^)






3月1日

歯の治療の日

プールのお友達と3人で久しぶりのランチ。
お店「果物クラブ818」

数年前に何回か行った事があるのですが、
お店の場所が変わっていてとても混んでいました。
チーちゃんが予約していてくださったので
待つことなく席に。

果物食べ放題500円。
他にメインはエビのスパゲッティを注文しましたが
お腹がいっぱい!!













バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ