写真を見てのご感想はこちらに

12月28日

今年も後数日。
色んな事がありましたが、毎年変わらず一年の経過が早く感じるこの頃です。

今年は新聞社からの依頼で「バリ旅行記」と言うのを書かせて頂きました。
限られた次数での文章と言うのはとてもとても難しいもので
自分が伝えたいと思うことが伝わるのだろうか?と心配でしたが
3回目の今日の記事で終わりホットしました。















12月26日

昨日からの大雪・・・。
朝から実家に行って来ましたが、
路面が凍ってる!!ブレーキ踏んでも車が止まらない!!
あ~怖かった!!

時速20キロ~30キロ走行の一日でした。

実家までは普段の2倍の時間がかかりました。










12月23日

南国暮らしの会の忘年会でした。
参加者が25名と昨年よりも多く、お話は
11名でダバオに行った報告会でした。

朝よりも夜の方が暖かく感じる一日でした。






12月18日

朝起きたら久しぶりに大雪が降っていました。

今日はプールの日、雪のせいか今日は3名の参加でした。
一寸寂しいですね。





12月11日

今月でプールをやめると言うつねちゃん、
今月が91歳のお誕生日と言う事で
誕生会を「あぶり屋」で遅めのランチ。


又一人プールをやめると、だんだん人数も減ってきて、どうなるのだろう??
今年になって二人目?


何時までもお元気で!!









12月10日

気がついたら、12月も1/3が終わりそう・・・
早いですね。
今日は久しぶりに外はポカポカ暖か。
午後から、ちょこっと街まで。
外を歩いていてもマフラーが邪魔になるほど暖か。

帰りに テレビ塔前を通るとイルミネーションが・・・
寒かったら素通りしてたけど、暖かかったので写真をパチリ。






12月8日


今朝起きたらハイビスカスが満開に
外は寒くても家の中が暖かいので
南国の花を見ることが出来ます。


夕方、鰊漬けを漬けました。
ちゃんと漬かるかな?











バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ