写真を見てのご感想はこちらに




4月26日

今日は最高気温が25度・・・
昨日も暑かった札幌です。

ご近所のコブシの木は満開に。
桜前線も東北では満開とか・・・。

GWには札幌でも桜の開花が聞かれそうですね。


バリ島から帰ってきているクミさんとランチを。
お店は長女のお奨めのイタリアン「Pizza Rone

とても美味しかったですよ~。











4月25日

先週まではリハビリも週3日通ってましたが
今週は2回に。

受付の人とお話しているところを
リハの先生が見ていて注意されました。
私の姿勢が背中を反った立ち方をしていると
何時も注意されるのですが、無意識に姿勢が悪いようです。
先生が言う様に歩くと自分ではお猿さんの様な姿勢に思えるのですが
鏡を見てみるとまっすぐなのです。
長年の反らしていた歩き方はなかなか治りませんね。
でもそれを気をつけて歩くようにしなくては、せっかく手術をしたのに
再発しては大変!!!

今日のリハ・・・・汗だくになりました。
キツイ!!








4月23日

バリから新しいブレスレットが届きました。
最近、入院・手術と続いたので
『健康』になれますようにとの
願いを込めて作ってもらいました。

HPも11年目をむかえましたが、
見てくださる人達がいらっしゃるので
今年も一年のんびりと続けます。

宜しくお願いいたします。

mari












4月22日

今日は、腰の病院に。
今まで硬いコルセットを一日中つけていたのが
ソフトコルセットになりました。(*^_^*)

先生から夜寝るときは外しても良いですと。

とても楽になりました。


リハビリ後に、4月13日に義理姉も私と同じ手術をしているので
お見舞い。


庭のクロッカスが満開です。
お隣の蕗のとうもこんなに大きくなりました。





アネモネも咲き始めました。

春ですね(*^_^*)





4月21日


一ヶ月半前から数回メールしても返事なし・・・電話も来ない次女。
???
体調崩してるのではとか、良い事は考えませんね。

音信不通の娘から夕方に電話が来ました。夫婦で一安心(*^_^*)

2週間しかない休暇だから25日からハワイに遊びに行くとか・・・。










4月9日

午後から、バリから帰ってきている「クミ」さんのバテック展覧会を
見てきました。
会場は私の大好きな「札幌資料館

8日から13日まで開催されています。



















2件目は「大丸セントラル」でお友達の日本画の展覧会を見てきました。
帰りは久しぶりに会えたりっちゃんとお茶してきました。









4月8日

久しぶりに荷物持ちと、イオンにお買い物。
混んでましたよ。一人で買い物をするときには
なるべく多くならないように心がけています。

お昼に韓国料理で。












4月5日

今朝起きたら外は一面雪化粧・・・
20センチ位積もりました。
そんな中、叔母の一周忌に親戚70名位集まり。

皆で、最近親戚が集まるのはこんな時だね・・・と。

従姉妹のご主人も2週間後に腰の手術をするとの話で
以外と腰の手術をする方が多いです。









4月2日


退院して初めての検診。
レントゲン上で、骨移植した部分が少しづつ骨が出来て来ているので
次回の22日にはコルセットを柔らかいのに変える事が出来ると言われました。


最近のリハビリでは、前回出来なかったことが出来るようになった・・。
と喜んで、次には足踏み状態の繰り返しですが
確実に足の力はついてきています。














バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ