写真を見てのご感想はこちらに

6月14日

昨日までの暑い日々・・・疲れました。
今日は朝から小雨が降り、夜には本格的な雨

今日から札幌祭り、北海道神宮のお祭りです。

2週間にもなる風邪の症状が治らないので
夕方には病院に行って
2週間分の薬をもらってきました。

明日からバリ島に旅行です。
今回は風邪薬、腰の痛みの薬、腎臓の石で激痛が出た時の薬・・・。
薬だけどすごい量。
こんなに薬を持って旅行も初めて。
のんびり??してきます。

庭に咲いた花々。






6月10日

一月ほど前から痛かった右手の薬指、
何時もの病院で注射をしてきました。
帰りには肩友さんが膝の手術をしたというので
お見舞いに。

「膝の骨きり手術」と言うのを。
人工とは違うけど痛そう。
1週間は足を床につけれないと
車いすでの移動でした。

「痛みは?」
「肩の時に比べたら楽」

早く元気になってまたテニスで飛び回ってね(*^_^*)








6月7日

風邪が治ったのかと安心していたら、
今朝になって鼻水が・・・咳が・・
朝一番で耳鼻科に行ってきたが
夕方には熱も出てきたので何時もの
内科にも。
抗生剤の薬を処方されました。
耳鼻科と内科の薬を飲んで早く寝ました。
周りの人のお話では
風邪をぶり返す人が多いとか・・・



6月6日

今日は一年に一度の脳外科検診の結果を聞きに

動脈瘤は昨年と変わらない大きさのままと言うことで
一安心しました。

2.9ミリ×3.4ミリ
来年のために大きさを覚えておかなくては(*^_^*)

風邪も治って帰りにはお買いもの・・・。



6月1日

南国暮らしの会の集まりに午後から。
昨日からの風邪の悪化で声が出ない状態!!

午前中に病院に行ってきて、少し遅れて到着
医師からはなるべく声を出さないようにと
言われたけど・・・
久しぶりにお会いする人たち!
お話することがいっぱいあります。

帰るころには声も出ない状態!

明日から大丈夫かな??
でも楽しかったから良いか(*^_^*)




例年なら咲き終わっているライラックも
今日は大通公園では満開でした。





帰りに大通公園のところで新しいビルの前に人だかり・・

何かしら?と























ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ