写真を見てのご感想はこちらに


バリの旅行記をUPしました。

ここから。



12月31日

今年の年取りは親子4名が6年ぶりに揃ったのですが
私の肩の術後で大掃除も料理も手抜きと言うことで

お節は注文で。
メインはお刺身です。







12月30日~31日


娘2人と私の三人で登別温泉に行って来ました。
夫は用事でお留守番。




お宿は「まほろば温泉」
10年以上前に一度泊まった事があります。
暮れの忙しい時にと思うのですが
次女が温泉に行きたいと言うので
こんな日になりました。







12月25日

今日はクリスマス。
我が家は次女の誕生日でもあります。

朝から銀行・免許の再発行等など
忙しい・・・
あ~疲れます。








12月23日

シドニーから次女が帰ってきたので
飛行場に迎えに行きました。
(16日から東京にいましたが)
22日が吹雪で飛行機の欠航が多かったため
次女の乗る飛行機は結局1時間40分も遅れて到着。

飛行場から家までの高速道路で事故が有り
恵庭で降り、初めての道を走りながら家に到着は
8時を過ぎていました。
帰ってきて早速お刺身(次女の食べたいもの)






12月20日

今日は退院後の検診です。

最近一寸腕を使いすぎると、其の後腕が上がらなくなり
痛い!痛い!!!

先生からは腕の動きは良いけど後ひと月は重い物持つの禁止。
え~まだですか・・・・!!と私
確かに重いものは持てない。
車のハンドルも長時間は握っていられない。

終わって膝の手術をしたナオコさんのお見舞いに。
先日から片松葉になったけど痛くて歩けないから
まだ両松葉で歩いていました。

膝の手術って本当に痛そうで大変そうです。
結局3週間の入院だそうです。






12月19日

シュノーミングのお友達3人でランチ、
久しぶりに美味しい・楽しい・・・時間を過ごしました。
お店は「まるやまかわなか」

前から行きたいと思っていたお店。
お友達の予約で念願叶いました。











12月14日

夜 近所で「忘年会」と言うので参加・
ところが・・・
私の退院祝いをしてもらいました(^-^)
優しいご近所さんに感謝です。




12月13日

今日は朝起きてやはり・・・・
雪が積もっていました。
朝から一日中雪降りです。

午後から用事で街まで地下鉄で。
帰りはバス。

荷物を持てないので 買い物は最小限に。

昨年の12月13日は46センチも雪が降ったと、
自分のHPに書いてありました。

やはり今頃は札幌も雪降るのですね。






12月10日

退院後、6日目くらいから色々と用事が入って忙しくしていると、
家にいて食事が終わったらそのままテレビを見ながら長椅子で寝ている私・・・。

5年前の時よりも疲れます!!

最近数日は食べるとき以外は殆ど寝てるかも。
入院中に3キロくらい痩せたのもあっという間に戻ってしまいました。

肩の痛さはまだまだ続きそうです。



12月4日

朝起きたら外は一面真っ白。
退院して6日目、入院中もすごく早く感じたが
12月もあっという間に終わりそう。

今日は慌ててインフルエンザの予防注射してきました。

日に日に良くなるとはまだ言えませんが最低限の家事をやっていますよ。
毎日リハビリもやっています(*゚▽゚*)

車の運転はどうしても右の片手運転になってしまう・・・。
簡単に思うけど左手でハンドルを長い間握ってられない
痛くなる。
5年前の時は退院後1週間は夫の運転で出かけていたけど
今回は見放された・・・(´・_・`)

近間しか運転していませんが。















ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ