7月26日



大阪で初めてオフ会が開催されました。
14名の参加で詳しくは





7月25日



手根幹症候群のその後

手術した頃の様子はこちら

術後こんな事はありませんか?



5月に手術をして2ヶ月半が過ぎました。
術後一月が経った頃にはまだフライパンを片手で持つことは出来ませんでしたが2ヶ月目頃にはどうにか片手で持てる様に成りました。
でも長時間持っていることは出来ません。
今でも触ると傷口の周りが痛いです。腫れも少しだけあります。
最近ようやく力が入るようになったと思いますが
元の握力には戻っていません。

でも、シビレは手術をした次の日から無くなったので、
良しと致します。
術後半年後にはきっと痛みも無くなって
良い状態に成っている事でしょう。


反対の右手は、どうするの?って考えたら
しばらくは遠慮いたします・・・・・。(^^);;





7月22日




お天気は曇り空、股関節のお仲間の旅行会に参加して来ました。
総勢25名、バスでゆったりと札幌から2時間の「マッカリーナレストラン」
地元の素材を使ったフランス料理を食べて帰りは温泉に入って
とっても良い気分で帰ってきましたが・・・・
家に着いたらバタン・キュー(--)




調理しているところはガラス越しに見えます。
















7月16日



美味しい桃が届きました。
次女が大好きな桃です。

今日からHPのアドレスが変わりました。
皆さんのお気に入りも訂正してくださいね(^^)

新しいURLはこちらです。

http://apakabar.sakura.ne.jp





7月12日


7月2日にバリから帰ってきて、旅の疲れで血圧が
上がったり、体調を崩していましたが
ようやく元気になりました。
今回のバリの旅行記は母を中心にブログで紹介して行きます。


旅行記はこちらから


ibu-mari





もどる        つぎへ      TOP     HOME