オ フ 会 の お 知 ら せ


関西方面で、始めてのオフ会を開催したいと思います。
手術をした方、これから手術の方、迷っていらっしゃる方
通っている病院は何処でも皆さんで集まりませんか〜♪


 日 時  7月26日(水) 11時から
 場 所  大阪難波 T病院玄関待合
 集合後に「梅の花」で






当日の参加者はおひろんさん・Kazukoさん・Nさん・おたまさん・
スミレさん・ジャッちゃん・アカリさん・こおんじょさん・
ノンママさん・オレンジさん・オレンジさん同室の方・アカリさん友人
おひろんさん友人2人の14名の方です。



皆さん暑い中全員が参加できて嬉しいです。
初めての方々とは思えないくらいに話もはずみました。
時々メンバー表で確認しながら皆さん話されてたようでしたね。
途中 スミレさんから差し入れのあった「きびだんご」も
いただきながら時間いっぱい楽しめました。


開催オフ会、14名参加。大阪は、暑かった。
でも、それ以上に14名の熱気もすごかった。
初めてお会いした方たちばかりなのに、
最初から、おしゃべりの花盛り。
関西のおばさんパワーはすごいよ。
(ごめんなさい。お若い方もいらっしゃいました。)


掲示板でお話していた方や、沢山の方、皆さん
同じ足の悩みを持つ仲間、なんの気兼ねも無く
いろいろお話できました。
こんな素晴らしい機会を作ってくださったおひろんさん、
お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。


同じ病気、同じ悩みを持つもの同士、そうそうと話がもりあがり
アッという間に時間がたちました。本当に楽しかったです。
皆さん、またお会いできるの楽しみにしてま〜す


今日はオフ会のお仲間にいれていただきありがとうございます。
すごく楽しかったです。術後1カ月検診があったので、
早めに退席したので、まだお話出来なかった方もいたので残念でした。


本当に暑い大阪に負けないくらい、熱くて楽しいひと時でした。
お世話くださった方々に感謝感謝でございます〜有難うございました。
私も途中退席をしたのでお話が出来なかった方がおられ心残りでしたが、
皆さん明るくてお元気で楽しかったです。


お食事もとても美味しかったし、デザートの豆乳プリンも美味しかった!
お部屋の雰囲気も落ち着けてとても良かったですね。
また、次回も是非、呼んで下さいね。
おひろんさんを初め、幹事の皆さん、お世話になりました。
「幸せの黄色いハンカチ」で迎えに来て下さって、
ありがとうございました。皆さん、又お会いしましょうね。


おひろんさん kazukoさんお世話になりました
スミレさん素敵な名簿ありがとうございました。
初めてお目にかかったとは 思えない雰囲気のなかでの
数時間 お話し出来ない方もあり 心残りで
帰って着ましたが やはり関西のおばさん(女性)素敵でしたよ、



mariさん 関西オフ会ではいろいろとお世話になり有難うございました。
kazukoさんからお誘いがありまして、私も参加させて頂き皆さんと
楽しいひと時を過ごすことが出来て感謝しています。
参加された皆さん 本当にありがとうございました。
おひろんさん kazukoさんお疲れさまでした。
2回3回と続く会になればいいですね♪♪



掲示板の書き込みの中から一部抜粋しました。


 TOPへ