2007年のバリ

2007年10月20日〜11月4日

                                  2001年のバリ旅行記
                                  2003年のバリ旅行記
                                  
2004年のバリ旅行記
                                     2005年のバリ旅行記
                                     2006年のバリ旅行記

31日、今日は娘の帰る日であり、お友達には初めてのバリの朝です。

朝食後3人でサヌールのスーパー「ハーデーズ」でお買い物をして、
「ルムット」で一休み。

午後からはタクシーで(片道約65000RP=800円位かな?)
クタの「デイスカバリーショッピングモール」へ
(サヌールは地図に向って右側、クタはその反対の左側の海です)
クタはすごく暑かったです・・・・。海岸には立っていられないほど。
前回、時間が足りなかったので夕方までお買い物をして
帰ってきてから娘は帰る準備。

夕食は「ワポ」で、最後のバリ料理。
昨年より一寸広くなっていました。

夜9時には飛行場まで娘を送って行って、これで飛行場には3度も行きました。

大きな怪我や(足は怪我したけど)病気にもならないで、
無事に帰って行ってホットしました。

バリの印象は 行った時と帰る時では だいぶ変わりました。
行った時は、ムリだぁ〜と思ったけど 帰る時には良い所がいっぱい見えたので。 
でも、まだ1人でのバリ旅行はちょっと恐いカモです。

日本に着いた娘から↑と言うメールが来て、好きになってくれて良かったo(*^▽^*)o






ハーデーズのスーパー入り口の両替所。 安全です。 



スーパーの前で車も売っていました。
初めて見ましたよ。



ルムットレストランの2階です。








ココが「デスカバリーショッピングモール」の外に出たところで、
見えるのがクタの海岸です。
一寸外に出ただけで、暑くて!!記念撮影も出来ませんでした。





魚も暑くて乾いてしまいました(*^v^*)/~~~
外の席ですよ・・・・。
色が綺麗ですね。


お店の名前は↑

スパゲッテイに


シーフードサラダ
○○スムージー




ワポはクーラーボックスの中に入っている
お魚から好きなのを選んで好みの
調理をしてもらいます。


炭火で焼いてもらいました。





今回初めて鶏肉の料理も注文しましたが
美味しかったです。
何時もはシーフードばかりだったので・・・・。

一般的なナシゴレン

こんなにいっぱい食べて飲んで、一人29300RPですから400円にもなりません。
食事を終えて、荷造りして、娘が帰って行ったら、一寸寂しかったですね。



 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ