バリ島の旅 

                   
                                          NO 3

  サヌールのクスマビーチです。
海も綺麗・空も真っ青・
ビーチ沿いにレストランが
いっぱい並んでいます。
値段もすごく安くて、ここでは
2回程ランチを食べました!!

ビーチの感じは↓から行ってみてね!

海だ・海だ〜
7月8日から3泊をウブドに家を建てて
日本とバリを行ったり来たりしている
お友達の家でお世話になりました。

まだ建築中で、本格的な
最後の追い込みはこれからだそうです。


おじゃましま〜す・・・
ホテルからベモに乗ってバイパス沿い
の「ワヤンバリ」に到着!!
ここで待つ事20分。来ました!!
お迎えの車が。いよいよヌガラまで
ジュゴグを聞きに行きます。
これは途中のメデウイ海岸。
ここに来るまでに私は車酔いを
してしまいました。
とにかく曲がりくねった道を猛スピード
で走るので・・・・。他の方は
飲み物を飲んでいたけど私は静かに
風に吹かれていました。
大丈夫かな・・・・不安が・・・。
3時間かかってヌガラのジュゴグの会場に
着きました。
まずはお弁当を食べて、虫よけスプレー
をいっぱいつけて、準備OK
全員日本人の方です。20人近くが
聞きに来ました!!
子供達が楽器の準備をしています。
自分達でするんだよ。
えらいね〜。
見て!!可愛いでしょう!!
勿論全員男の子!!
子供達の準備が終わってから
大人たちも準備開始〜・・・。
でもやっぱり、子供達が可愛いから
写真は子供達のばっかり。。
ジュゴグの様子です!!



       もどる               次へ               ホーム