2005年1月1日





病院のデイルームのお飾りです。病院にもお正月はやってきます。



新年明けましておめでとう御座います。
昨年は我家にとっては色んな事があった年でした。
一番の出来事が次女の入院・・・
今年も暫く続きそうですが、病気に負けないで
親子で頑張ります (*^v^*)ニコッ♪

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


☆今日の娘の様子☆

再入院から一月が経過しました。早いです・・・・・・。
プレドニンはまだ40ミリ。その他にカルシュームと胃薬を
飲んでいます。相変わらず病棟からは出ることは出来ません。
1日1回は全身の関節の激痛が起こります。
その時には痛み止めの注射で数時間後にはおさまります。
熱は毎日37.5度代。

今朝も先生がいらして、お正月開けには治療方法を
替えるそうです。それで関節の痛みがなくなってくれたら
と思います。本当に難しい病気なのだなと改めて思いました。





もどる        つぎへ      TOP     HOME