4月23日




今日は朝から、雪が降ったりあられが降ったり・・・・
我家の車はもう夏タイヤです・・・車道は滑って怖いです。

何だか信じられないようなお天気、何時になったら札幌に
本当の花の季節が来るのかしら?
其れでも早いものでHPは2年が経ちました。
皆さんのおかげでここま続ける事が出来ました。
これからも時々遊びに来てくださいね (*^v^*)♪




4月16日




今日は4月に入って一番暖かい日!
ようやく北国にも春らしい日差しです・・・
我家の庭にも小さいけどお花が咲きましたよ・・・

それは毎年一番先にお日様にご挨拶する
クロッカスです〜。
おはよう・おはよう・こんにちは〜・・・。
これから仲間がいっぱい増えますよ (*^v^*)ニコッ♪

水仙さんはまだこんなのよ!
(写真にマウスをのせて見て)


4月1日





今日から4月、例年でしたら庭にチューリップや水仙の芽が出たり
福寿草も咲き始めるころです。
でも今年の札幌では今日現在59年ぶりに積雪82センチもあります、
私も初めての経験です。

4月・5月とインドネシア語講座がNHKではじまります。
早速テキストを買ってきましたので、頑張ってみます。
皆さんも如何ですか?めったに無いことだと思います。





もどる        つぎへ      TOP     HOME