3月9日

今日はHPのアクセスカウントが100000に成りました。
皆さんのおかげでここまで来る事が出来ました。
2年近くの間には色んな事もありましたが
続けてこれたのも、皆様方のおかげです。
本当に有難うございました。m(__)m

感謝の気持ちを忘れないでマイペースで頑張りますので
これからもApa-Kabarに遊びに来てくださいね (*^v^*)ニコッ♪

ibu-mari




3月6日



今日は人形供養をしていただきに、近くの神社に行って来ました。
子供達の使わなくなってしまいこんであったお人形をどうしようかと
悩んでいた時にネットのHPで人形供養をしている神社を探しました。
なんと!!我家から車で10分の所にあったのです・・・・。
写真に写っている他に左右に色んなお人形がいっぱい!!
今年は少ないほうだそうです。意外と多かったのがお雛様でした。
持参しても良いし、郵送でも受け付けてくれるそうです。
当日も宅急便でお人形が届いていました。
便利な世の中ですね。皆さんもしまい込んで涙を流している
お人形があったら供養をしてあげては如何ですか?





もどる        つぎへ      TOP     HOME