6月12日

札幌は8日〜今日までよさこいソーラン祭りで賑わっています。
参加チームは334チーム。その内の1/3は道外と外国からの参加です。
11日はテレビを付けたら何処のチャンネルもよさこいの放送です。
から8時間生放送・・・・私もしっかりと見ていましたよ。
12日には午後から大通り公園まで行って
少しだけ写真を写して来ました。
勿論テレビも朝から6時間生放送・・・
夜には選ばれた16チームによるファイナルステージ。
こちらもしっかりとテレビで見ました (*^v^*)ニコッ♪




地下鉄駅



誰でも参加が出来る輪踊り会場










海外のチーム



やっぱり子どもは可愛い





6月1日

5月はとっても忙しかったの・・・今日から6月。
久しぶりに何時も明るいみーたんとお会いして、
珍しい所に行って来ました・・・・。(私は連れて行ってもらっただけ)
ここは、石山緑地と言う石山軟石で作られたところ。
初めてです。ここは野外ステージになっていて
小さなコンサートも行われるそうです。







こんな素敵なログハウスを発見!!
新緑の木々を眺めながらランチを食べて
ゆっくりのんびりして来ました。
話は尽きる事が無く・・・・続きはまたね。(^^)/~~~



芸術の森近くのレストラン





もどる        つぎへ      TOP     HOME