写真を見てのご感想はこちらに





4月25日

札幌は今日桜の開花宣言が。
車で走っていると色んなところで桜が咲き始めました。

お天気も良く、暖かいので花壇のお花を植えようと思い、お花屋さんに
混んでいました。お花は今回は少しだけ。

ホーマックでミニトマトと、パセリの苗を買い、
こちらは夫が植えていました。







4月24日

筍をゆでて、筍ご飯を作りました。








4月23日

今日でこのHPが13年目になります。
最近は、私の周りでもHPやブログからフエイスブックに変わる方が
多く、私も忙しさで、HPをサボリ気味。

お友達からも「どうしているの?」との連絡が・・・





4月22日

本当に久しぶりのプール、3月は行っただろうか???
久ぶりに行って体重計に乗ったら!!!
3キロも増えてた。(>_<)(>_<)

一生懸命泳いだけど、疲れる疲れる・・・
どうにかしなくては??

今日は4名でした。

来週は29日で祭日だけどプール教室はあるのを確認。








4月10日

今日はバリのダイビングショップでお仕事しているmariさんが帰って来てるので
1年ぶりにお会いしました。
寒い・寒い・・・と言ってましたが、今日は私も寒く感じました。
天気予報では明日から雪マークが・・・

ショップのイベントが東京で3日間あったのでその延長でご実家に。

6月にバリに行くので色々とお聞きしたいことを相談して。
やはり住んでいる方の情報は有難いです。
でもびっくりするお話も聞けて・・・

もしかして??と思ってたことが的中!

それは後ほどに・・・・。












4月8日

6日に恵庭病院で股関節の手術をした、お友達の
お見舞いに行って来ました。
恵庭病院は私が人工股関節の手術をした病院です。
とても懐かしい!!

4階の病棟の看護師さんの中で当時、とてもお世話になった
O看護師さんがいらっしゃいました。

当時のことが思い出されます。


お友達は歩行器で歩いてましたが、入院日数は2週間と。
しっかりとリハビリして、退院していただきたいです。















バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ