写真を見てのご感想はこちらに

7月29日

今日は次女が帰る日
シドニー行きの飛行機が凄く混んでて、
娘は、プレミアムエコノミーと言う座席だったのが、早めにチェックインしたら、
混んででダブルブッキングになってたので
Businessに変更しても良いですか?と言われて。
それは勿論良いですよと。(^。^)

ラッキーな帰りになりました。
私は一度もこんな経験無いな。

私は2泊3日。
次女は3泊4日の東京滞在。

真夏の暑い中、次女の用事を済ませて
私はとっても疲れて帰って来ました。







7月27日

昨日は、どうなるかと心配だった、町内のサマーフェスティバル。
前日には雨の中買い出しに行き、した準備。
今朝は晴れてる(^。^)

で朝7時から夫を運転手に足りない物の買い出し。
無事とは言えないけど、2時半には終了。

それから家で片付けて、夜には東京に。







7月24日

朝一番に、腰の検診に行って来ました。
順調に骨ができてきているとか?

次回は来年の2月で良いと。
ただし!!4番目もすべり症があるから筋トレはする事!!!って言われたけど
腰の筋トレって?わすれたな???多分、しないと思う。

午後からは歯医者さんで2時間、今流行りの3Dで歯の撮影。
口あけてるのが大変だったと言うか・・・途中で眠くなって(´・_・`)

一日中暑かったですね。水分いっぱい飲みました。





7月18日

数週間ぶりのプールでシュノーミング

前回は私一人だったので寂しかったけど
今日は7名。

冬のあいだはお休みしているあいちゃんも参加。
確か今年90歳。
90歳の方が2人。私は下から2番目に若いのです・・・・。
ここでは若い・・・(´・_・`)






7月15日

神戸の股関節のお友達で、汽車大好きな方が
「トワイライトエクスプレス」で北海道まで来て
富良野のトロッコ列車に乗ってきたと。

この列車ってなかなか予約出来ないらしい。

何処に行きたいの?
「海鮮のお土産を買うところ・・・」

我が家でも良く行く「場外市場」に行って来ました。
ランチは何を食べる?

駅前に戻って「はなまる」のお寿司。

今日のお寿司は握りのご飯が一寸大きく感じました。
美味しかったですよ・・・













7月12日

今日は小学校の夏のイベント!のお手伝い。
駄菓子屋さんです(*^_^*)

10円・20円・30円の4お菓子がいっぱい!!

最後は子供盆踊りの仮装コンテスト。

今の浴衣って可愛いですね、でも高学年の子供たちは普通の浴衣で
参加、やっぱり普通が良いな~。(*^_^*)









7月9日

お友達の倉庫前で、20名くらいが参加して「焼肉パーティー」

朝から晴れてたのに、5時ころには土砂降りの雨!
「雨天決行」だったのでおむすびいっぱい作って参加。

焼肉にホタテに焼きイカ・・・・・
お腹いっぱいになって又体重が増えたかな?










7月6日

長女と「クラブツーリズム」のバスツアーに行って来ました。
富良野方面。
日曜日にバスツアーは初めてだったので
何処もすごく混んでいました。
ファーム富田は1週間後がもっと綺麗だと
でも来週・再来週はものすごく混むそうです。






7月5日

昼間は、久しぶりに股関節のお友達とランチ
そのまま股関節と・膝の講演会」を聞いてきました。

プールのお友達や、股関節のお友達とも
久しぶりに会えて楽しい、ためになる時間でした。

夕方からは「南国暮らしの会」の
説明会のお手伝い。
私は写真と、記録係。

東京本部からも代表さんが来て下さり
参加者約70名の方からは質疑応答もありました。
終わってからは食事会。

朝から夜まで忙しい一日でした。








7月2日

6月に入ってから歯医者通いを始めました、
多い時は週3回。

暫く続きそうです。

途中大通り公園を通ります。
何時も気になるのが12丁目の薔薇公園。

今日は地下鉄で歯医者に行ってきたので
帰りにバラの写真を写してきました。
満開の薔薇・枯れかけた薔薇・此れから咲く薔薇













バリ旅行記は

ここから。





ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ