写真を見てのご感想はこちらに



8月27日

バギオから里帰りしている友達と、最初、4~5人くらいで
「ランチサロン会」をと予定していたのが

参加者が18名にもなり、昨夜には一人追加が出て19名に
名簿を作り直して、午前中から、外が雨や雷で大変だったのも
知らず、夕方4時過ぎまで、楽しい時間でした。

ペナンから里帰りしているご夫婦にも2年ぶりにお会いできたし、
海外旅行のお話を色々聞けて楽しい時間でした。

でも帰ってきて、なんだか疲れて6時過ぎまで長椅子で寝ていました。

次回は11月に女性だけで集まろうねと話しが決まりました。

あ!!その前に10月にも会合があった・・・

楽しいお話もいっぱいあったけど、病気の話も色々出る年代になりました。












8月25日


今日は出かける途中で地下鉄駅の隣で「インドダンス」。
ちえりあ祭りだったようです。

インドダンス、テレビでは見たことがありますが、外で見たのは
初めてかも?

今日は、色々な所で、お祭りですね。





8月15日

私も夫も実家は札幌。

お墓参りも楽に終わり、お盆の兄弟の集まりも終えて
今日は朝から掃除・洗濯・花の植え替えまでしました。

でも毎日暑い日が続きますね。

もう少し落ち着いたらバリ旅行記を書かなくては(*^_^*)






8月4日

シュノーミングのお友達の告別式に行って来ました。
まだ58歳の若さ・・・・。

5年前に自分で乳がんを見つけて手術後に病院に(私と同じ病院なので)
お見舞いに行った時にはとてもお元気で、手術後もプールには通っていました。
2012年には肺への転移、早く元気になってプールに帰ってくるかな?
と待っていたけど・・・
今年になって肝臓と頭に転移。
早すぎの人生。

乳がんは早期に見つかったんだよと話していたのに・・・
印刷のお手伝いに行くねと約束してくれていたのに・・・
棺の中のお顔は痩せこけていなかったよ。
綺麗にお化粧して、輝く紅つけて旅立って行きました。
涙がこぼれて止まらなかった。

啓子ちゃんのご冥福を祈ります。合掌










8月2日

7月の大きなイベントが終わって数日後には気が緩んで
風邪をひいてしまいました。
今年は気を付けていてもすぐ風邪・・・

早めに病院に行ったので軽く終わりそうです。













ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ