写真を見てのご感想はこちらに

4月25日

何時もの整形外科に行って来ました。
私のかかりつけの病院は内科では無く整形外科?
先生に「今度はどこが痛いの?」と言われて
今日は10日前から手首です・・初めてですと。
レントゲンを写した結果、
腱鞘炎でした。

ステロイドの注射をしていただき
今は痛みも和らぎました。


先生に聞きたいことが2つあったのですが
一つは聞けたけど、もう一つは思い出せなく残念!





4月23日

今日はバリから札幌に帰ってきているmariさんにお会いしました。
昨年バリに行った時のダイビングショップの方

今度バリに行ったらまたお願いねと。
昨年よりも上の資格を取って頑張っているそうです。
安心して体験出来るダイビングショップです。
皆さんもバリに行った時には是非!

クリスタルダイバース!

「mariさんのブログ」




大通公園のテレビ塔は、お化粧直し中でした。






4月23日

今日でHPも10年目になりました。
最近はブログやFaceBook等周りの形態も変わってきているので
このままHPとして続けれるのかと考えさせられます。











4月19日

朝起きてびっくり!
一面真っ白雪が降っています。
数日前にはタイヤ交換したのに。



今日はシュノーミング、大丈夫かな?

夜はバリ仲間4名で会食。
お店は「タイ料理のお店」集まるときはいつもこのお店
お料理がとても美味しいです。









4月17日

96歳の叔母が天に召されました。
15人の孫と23名のひ孫と言う親戚の中では
一番の大家族。

100歳まで生きるのと日ごろから周りに話していた叔母も
昨年12月に自宅で転んで骨折して、手術はしたけど小柄な叔母には体力的に
負担がかかり、食事が出来なくなったため胃ろうにしてから一月ほどの命でした。

高齢になって転ぶと言うのが、寿命を短くするのだと改めて感じました。
食欲もあり、何時もにこにこで、甥っ子姪っ子(私たち)の
顔を覚えてくれていた叔母でした。

葬儀には小さな子供たちがいっぱい(*^_^*)
悲しいけれど子供たちの無邪気な行動には笑いが(*^_^*)




4月12日

朝起きたら外は雪が降っています。
月曜日からの小学校の「緑のおばさん」も今日で終了
毎日暖かだったけど、今日は寒いです。
子供たちも傘をさしながら寒そう・・・。
車の往来が激しい交差点なので事故が起きては大変!!!
無事に終わって一安心。

午後から雪が降る中「タイヤ交換」に行って来ました。
予約してあったので延期はしませんでした。





雪が解けたのに、水仙の芽にはまた雪が・・・・。





4月9日

今年は雪解けが遅かったので
庭の花の開花も遅れ気味です。
今朝は福寿草が咲きました。
クロッカスはもう少しかかりそうです。

雪の下ではちゃんと花芽が顔を出しています。












ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・




もどる        つぎへ      TOP     HOME