写真を見てのご感想はこちらに

5月27日

寒い・・・朝からストーブを焚きました。
庭には、ライラックにツツジ、スズラン、都忘れ、牡丹の花も咲いていると言うのに
でも寒いので家から出ないで家事に専念。
捗りましたよ(*^_^*)
代わりにバリのお花を

バリ旅行記もUPし始めました。
↓から見てください。











5月24日

昨日は張り切ってお仕事していたけど
今日は午前中から眠くて昼寝!
ところが会計事務所からの電話で起こされ、
頭がボーーーーっとしているので
電話をかけ直したほど。

午後から行った事がない「アリオ」まで行って来る。
探し物が見つかり
早々に帰ってくる。
途中ライラックが綺麗。








5月23日

朝から洗濯・掃除・一日が早い事・・・・。

八重桜が綺麗(*^_^*)








5月22日

夜中1:20発の飛行機で、千歳には12:55に無事到着
自宅にはPM2:30頃帰って来ました。
途中の木々に八重桜が咲き、自宅ではライラックが満開でした。

帰りの飛行機は満席でした。初めて乗った「大韓航空」
インチョンでの乗り継ぎ時間が50分でしたが
十分間にあいます。
スーツケースも23、5キロ有りましたが
そのままスルー。
そうそう・・・飛行場が建築中で国際線の搭乗口までの
遠かった事!
今度来る時には新しい飛行場に変わっているのかな?


あっという間の16日間。早いですね。
それにしても寒い!





ウルワツの夕日







5月6日

人工股関節全置換術と大腿骨骨切りの手術をした「ぱぴよん」さんの
体験記をUPしました。

明日から3年ぶりのバリ島に行って来ます。
5月19日の主治医の医療講演会に出席できないのが
とても残念ですが、日にち変更などしてみましたが、日程的に
無理なようです。
バリから時々BBS2の方で写真報告出来ればと思います。





5月5日


子供の日はあいにくの雨。午後から晴れましたが
昨日は一日中雨が降っていたので
今年の連休はお天気に恵まれたのは全般の連休でしたね。
明日は晴れてくれると良いのですが。

晴れた午後から「外反母趾」の手術をしたお友達のお見舞に
行って来ました。
2日に手術、3日目だともうお元気でいるのではと。
はい・・・(^-^)
お元気でした、痛みもやわらいできて
連休明けからは松葉杖での歩行とリハビリが始まるそうです。

手術前は痛くて歩くのも辛かったけど
包帯交換の時に手術でまっすぐになった足を見て
とても嬉しかったと明るい笑顔でお話していました。

どんな手術でも「手術をして良かった」と言う
笑顔の声をお聞きすると
自分の事のように嬉しいものです。

「私も少し外反母趾なのと」とお話しすると
「そのくらいなら、まだまだ大丈夫」と言われて
帰って来ました。

退院後にも足にコルセットの様なので固定しておくので
2ヶ月位は大事にしなくては、と。








5月3日

GWも後半に入りましたが、あまりお天気は良くありません。
朝から小雨が・・・・午後からは曇り空、夕方からは雨が降り
夜中も。

母と桜見物に旭山公園と真駒内公園に行って来ました。
昨日満開になった桜、
今日は気温が下がったので散ることも無く綺麗に咲いていました。





























5月2日

今日も気温が上がり車で通った何時もの発寒川の桜は満開でした。

夕方テレビで旭川では朝桜の開花宣言・・・・
午後3時頃には桜が満開に・・・・。
一日の間に開花と満開になったのは50年来で初めてとのこと

北海道では函館で桜が咲いて、札幌、旭川と咲くのですが、
今年は函館はまだの様です。

おかしな気候ですね。
この桜週末には散り始めるようです。
それでもGW中に咲いて、良かったですね。





5月1日

昨日から気温が上がり、今日の最高気温が25度。
初夏の気温です。
朝から中央区、北区、・・・・・夕方まで忙しくしていましたが
車を走らせているとあちこちで桜が咲いています。
昨日までは桜の花は咲いていなかったのに、
この気温で一気に咲きました。


大通り公園の札幌資料館の桜です。






























ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







戻る     TOPへ    HOMEへ