ラスベガス旅行記UPしました。



途中で、一休み・・・・







6月15日

今日から二年ぶりにバリに行って来ます。
今回は最初から最後まで一人です。

バリの皆さんにお会いできるのを楽しみに・・・・
今回は楽しいことだけでは無く、悲しい出会いもありますが、
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

時間がある時には、時々ネットカフェにも行くと思いますので、
皆さんのぞいてみてくださいね。m(__)m

最初の宿泊はみなみさんの「KILAT・ KILAT」です。
みなみさん夜中のお迎え宜しくね(*^_^*)








6月12日

驚きました!!
長女が自転車で銀行に行こうとしたら・・・
裏庭に置いてあった自転車のサドルだけが盗まれていたと!!

これって物騒ですよね。夜中は真っ暗で何も見えないはず。













6月10日〜11日

東京の娘の引越し手伝いに行って来ました。
今回は何処も見ないでまっすぐ帰って来ました。

帰ってきたら、前回の胃の検査結果が郵送されてきていました。
「異状なし」(*^_^*)











6月2日

朝から、先月の人間ドックでひっかかって再検査の
胃カメラと甲状腺の検査に総合病院に行ってきたのですが、
朝早くから、午後まで・・・時間がかかること、かかること・・・・。
大きな病院には数年ぶりなので帰ってきたら
疲れました。
胃カメラの結果は後日郵送で来るそうです。
甲状腺は7月1日に再検査。

最近満開の庭のつつじ。


















壁紙はさっさん作成を使用させていただきました。




もどる        つぎへ      TOP     HOME