8月15日

今日で5日連続の最高気温が30度(34度もあり)以上の真夏日が続いています。
暑すぎ!!!!、本州では40度以上のところもあるとか。
外に出る気にもなりません、おまけに13日からの夏風邪が
まだ治りません。
札幌はお盆が過ぎたら涼しくなると言うけど、今日はさすがに
皆さんに「残暑お見舞い申し上げます」

厳しい暑さの中、お体お気をつけ下さい。








8月7日

2ヶ月程前から予約してあった♪コンサートに行って来ました。
音楽に詳しくない私でも、若い頃には良く聞いた曲ばかり。
会場には殆どが我々の年代前後のご夫婦が多かったです。
中にはかなりご高齢の方や若い人も聞きに来ていました。

45年間毎年日本に来ていると言うのも驚きでしたが、
最高齢がギターを弾いている「ドン」さん74歳!驚き・・・
次が「ジュエリー」さん70歳!・・・・
最後にドラムを一人で弾いていた「リオン」さんは、故メル・ティラーさんの
息子さんだと、そのドラムの演奏がものすごく良かった!
今までに聞いたことが無いほど素晴らしかったです(*^v^*)












8月3日

今年の夏は毎日晴れてはいたけど気温が低め、
でも昨日・今日と2日続けての雨模様。
庭の紫陽花が生き生きとしていました。

今日から「シュノーミング」教室に通い始めましたよ。
泳げない人でも大丈夫と言う事で、ご年配の方も
多かったです・・・とっても楽しいですよ(*^v^*)/~~~

シュノーミング教室は→













もどる        つぎへ      TOP     HOME