12月31日

今年も皆様方にHPを見ていただき、
又色々な方からの書き込みをありがとうございました。

新しい年にも皆様方とお話できるのを
楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい。








12月24日

今年はホワイトクリスマスには成りませんでしたが
穏やかなお天気で、気温も平年並みに。











12月16日

今日はYUKO先生からのお誘いで『ピースクリスマス展』をお友達と
見てきました。先生の作品はローソクの灯りががいっぱいのバテイックです。
写真では残念な事に細かいバテイック柄が写りませんが、
クリスマスの夜に温かなローソクの炎が皆さんに幸せを運んで来てくれる様な
とても素敵な作品でした。
他の方達の作品もそれぞれコメントがついて楽しく拝見できました。

18日まで道新ギャラリーで開催されています。

(札幌市中央区北1条西2丁目 札幌時計台ビルB1) 












12月5日


今日は股関節の手術後1年検診に行って来ました。
今までとは違う道路を走ったら病院まで10分で到着・・・・。
先生が移動してくださって本当に助かります。

検診では順調o(*^▽^*)o ・次回は一年後・・・
それと、肩の調子も悪いのでO先生に肩に注射をして頂きました。

実は検診の事は忘れていたのです、昨日暦を見ながら???
あ!検診に行かなくては〜。
もう一年が経過したなんて本当に早い事!
確か、昨年は札幌も雪が積もっていた記憶が有ります。
一面真っ白の中を病院に行った様な・・・・
ところが今年はまだ雪が積もっていません。
旭川から来た検診のお友達は
もう雪が積もって来る時にも降っていたと。


詳しくは




もどる        つぎへ      TOP     HOME