東京でもんじゃ焼き


2003年5月30日

東京の月島でお友達と待ち合わせ。
メル友で、お会いするのは始めて。
どんな方かしら??ドキドキ
一寸心配だったけど、
普段はメールでお話していたので、
「こんにちは〜・・・」って
前からのお友達感覚
そう感じたのは私だけ??

何食べようかな?って言っても
ここは月島。
もんじゃ焼きのお店しかありません。
すごいよ!!何十件って
並んでいるの
でも何処も混んでいて、びっくり!!
こんなの始めてでした。
私達が入ったお店!!
美味しかったです。
入ったときはすいていたのが
おしゃべりしている間にもう
満員!!なんのお話かって??
それはもちろん・・・バリです。
だってバリつながりなんですもの。
今度、バリで会おうねって約束して

おしゃべりの続きをしなくては〜。

 
                          <<<もどる