ロンボク島 スンギギのホテル
PURI SARON

朝の10時にホテルに到着!!
そのままチエックインOKですと!!
日本人は誰も泊まっていなかったよ。

ホテルの入り口を入って来るとこんな風
この2階のお部屋が私の泊まったお部屋

                     →

入り口を入ってどんどん
奥に行ってみる?
お部屋から眺めたらこんな風です。
                 

この門の奥にはデラックスなお部屋が
有ったよ!!
覗いて見たら誰か泊まっているみたい。
お部屋の入り口です。どんなホテルか
ガイドブックにも載っていなかったので
ものすごく不安だったけど、
お部屋に入って、思っていたより広くて
綺麗で良かった!!

お世話してくれたYさんも、
一寸心配していたみたい。
画像にマウスをあてて見てね →

↓の窓からの眺めがすごく良かった

ほら奥に行くと何だか見えてきたよ
うわ〜・・・プールだ!!
朝、早いから誰も泳いでいないね。

私は最後の日の日中に泳いだよ
と言うか、転寝していた。
ここは、プールのさらに奥から出るとそこは
海!! 泳いでいる人はいないけど
おじさん、何か釣れるの?
ここのホテルは50部屋くらいの中級ホテルだと思います。
日本のガイドブックには載っていませんが、
飛行場からも20分くらいで解りやすいところです。
お部屋も広くて清潔で虫もいません。バスタブも綺麗で
お湯も豊富に出ます。セキュリテイBOXも使ってみましたが
心配ありませんでした。チェックインも朝の10時でも大丈夫でしたし、
チエックアウトも帰りの飛行機に合わせて2時半過ぎまで大丈夫でした。
デジカメを壊してしまった私は最後の日は観光に行く気力も無く
お部屋の窓からの素敵な眺めをスケッチしていました。
でも、ゆっくり休めて良かったかも??

女の一人旅で大事なのはホテルのセキュリテイです。
何時も安全なホテルをご紹介してくれるYさんには感謝しております。


 もどる