2003年9月10日に人工関節全置換術の手術をした

hitomiさんの手術経過


ここからお入り下さい 




2006年に習い始めた絵手紙

ibu-mariのお見舞い報告

9月13日に行ってきました。

10日手術・11日車椅子・12日には歩行器で歩いているそうです。
丁度ベッドに座っていましたがとてもお元気でした。
私の術後のときよりよっぽど、元気で回復も早そうです、


9月25日に行ってきました。

ひとみさんは1週間くらい前からお腹の調子が悪くて薬を飲んでいました。
ご主人に「子供が良くかかる自家中毒でないの」って言われたそうです。
でも明るく元気でしたよ、お腹は痛くてもリハビリは順調に進んでいて、
昨日は正座。今日は階段の上り下り、午前中と午後からと2回もリハビリしていました。
私が入院していたときは一日1回でした。だから退院も早いのですね。
歩き方も綺麗でした。歩き方が早いからもう少しゆっくり歩いたらはって言ってきました。
本当に早い歩き方なんですよ。周りの人たちからも言われるそうです。



 もどる          次へ       TOPへ