バリの海
(サヌール)

2004年6月






6月22日から29日まではサヌールに居ました。
サヌールはクタやチャングーとは反対側の海なので
朝日を見ることが出来ます。
そのためには早起きをして、海岸を散歩しなくてはいけません。
8日間の内に、朝日を見ることが出来たのは2日間でした。
朝早くから釣りをする人・手前の人たちは海岸の砂浜の整備をしています。
朝早くから、海岸のお掃除をしているibuもいっぱい居ました。
勿論散歩している方もです。日本に居る時には朝の散歩なんて
絶対しません。やっぱり、バリは健康的で良いです (*^v^*)ニコッ♪
そのおかげで私の調子が悪かった左足も少し良くなりました。


可愛いウエルカムフルーツ

影絵のようですが朝日です。 船の人は海に潜っていました。
パリガタの通りから海岸の散歩道に
出る所でこんな小さなお店が。
水遊びをした子供たちがスイカや、
ナシチャンプルを小銭で買っていました。
朝の散歩をしていたらビニール袋を
もった子供達が・・・・
そうです、子供達はごみ拾いを
していたのです。
カラフルな可愛い船!!
こんなのがいっぱい!!
ここを歩いていました。自転車で通る人は
頭を下げて。
サヌールの海岸は潮風に吹かれて
マッサージ・・・・。
海は人が少ないです。
その分、静かでのんびり出来ます。
海岸の小さなお店のibu達です。
皆明るくて働き者です。
オーストラリアの子供が
背中にタトゥを書いてもらっています。
2週間くらいで消えるそうです。

笛の音楽に合わせて自転車で
アイスクリーム売りのお兄さんが。
ほら、子供達が集まって来たよ、
バリの子もオーストラリアの子も
子供はすぐ仲良し。
アイスを食べる顔は何処の国の子も
同じね(@@)
宿泊したパリガタの空 相変わらず空には凧が・・・・。
サヌールのスーパーの3階です。
マウスを写真に載せてみて、車も出てくるよ
何処の国でも子供はゲームに夢中
サヌールの市場です。
道路には必ず屋台のお店が。 これはホットケーキのようなのを売っていました。
お腹がいっぱいだったので、
食べたかったけどパスしました。
風邪で具合悪くなってかかったSOSの病院
日本人のスタッフが居るので
病気になったらすぐ行ったほうが良いですよ。
先生です。マウスを写真に載せると
薬が出てきます



 戻る           次へ       TOPへ