バリの海
(クタ&チャングー)

2004年6月



ここは、4年ぶりに来たクタの海岸。
クタの海岸にはインド洋の豪快な波がサーファー達の
あこがれ。其れでも観光客が一番多い海岸かも知れませんね。
暑かったです。



↓の写真はクタから更にレギャン・スミニャックと北上していった
チャングーの海岸です。クタよりも波は大きくてここには本当に
サーファーしか来ていませんでした。




クタの海岸は観光客とサーファーで。
クタの海岸にはお土産売りや、
マニキュア叔母さん・三つ網叔母さん
がいっぱいいます。
後姿を見て・・・。
頭には色んなアクセサリーをいっぱい
のせて、商売・商売・・・・。
あちこちにこんなサーフボードが。 ここはレギャンの街の中のパブです。
マウスを写真にのせて見て。
プロも普通の人も、いろんなジャンルで
歌っていました。
日本の歌も歌ってくれたよ。
クタの街の中の
ジャムーのお店屋さんの前です。
マウスを写真にのせて見て。
お店の裏側で、
ジャムーおじさんが作っているよ。
色んな種類のジャムーが・・・・。
チャングーの海です。 ちゃんと、ビーチハウスもあります。
チャングーのサーファー。 とにかく波はすごかったです。
チャングーの出来たばっかりの
3部屋の『TAMAN BUNGA』
食事がとっても美味しかった!!
マウスを写真の上に。
TAMAN BUNGAの用心棒
ブンガちゃんです。
部屋の前
チャングーの夕日です。   山も見えるよ
のんびりと夕日を眺めるなんて、
日本ではなかなか出来ないですね。
アンティークの家具



 戻る           次へ       TOPへ