7月18日

今日は娘の小学校の時からの親友の結婚式
家にも良く遊びに来る子で、娘は写真係に二次会の段取りに
パンフレットの作成に親友挨拶など、自分の結婚式より忙しかった・・・
と言って帰って来ました。
「挨拶ちゃんと出来た?」って聞いたら、
「マイクの前に立ったら、色んなことを思い出して涙が出てきた・・・」と。
そうだよね・・・解る・解る・・・・私達家族にとっても娘の様な親友だから。
幸せな結婚が出来てホットしています。(我が娘は行きそうに無いけど)

お母さんが娘のために作ったと言うブーケを我が家の長女は
いただいて来ました。
私も今度習いに行こうかな??ブーケ作りを・・・・(^^)





帰りに、大通り公園の札幌資料館によりました、
紫陽花が満開でした。
マウスを画像の上にのせて見てね。





7月13日

今日は1週間ぶりくらいに朝からお日様ニッコニコ(^^)
洗濯物もいっぱいしたし、さ〜午後からはお友達と
ラベンダーを見に行かなくては・・・・。
北海道でラベンダーと言ったら「富良野」・・・
でも遠いよね・・・札幌からだと3時間はかかるよ
札幌にもあるんだよ、我が家から車で20分。
幌見峠と言う所にラベンダーの丘が・・・・。
♪v(*^-^*)♪・・・香りをお届けできないのが
残念・・・・!!



さ〜次は何処かな・・・・
更に車で30分、今度は初めて来た
菖蒲園です・・・・。
あ〜!!ここだったの・・・
今日は一日お花畑めぐりをしていました。
帰ってきて6時のテレビのニュースを見ていたら
富良野の広大なラベンダー畑が映っていました・・・
p(^^;)

菖蒲園を眺めながら130円の冷たいお茶が美味しかったよ
♪楽しい時間を有難う m(___)m










もどる        つぎへ      TOP     HOME