10月27日

     


朝起きてビックリ!!寒いよ・寒いよ・・・・
外は雪景色・・・・札幌に昨年より12日も早く
初雪が降りました。積雪8cm。

昨日はこんなに綺麗にコスモスも咲いていたのに
今は寒そうに雪の下です。
朝は忙しくて雪の画像はありませんが。


ところでpoohさん紙袋の中に入って何処に行くの?
お姉ちゃんのお供でお出かけですう〜
こんな雪の中大変ね〜・・・・・
風邪引かないように気をつけてね
ちゃんと見守ってあげてね 
お願いよ  (*^v^*)ニコッ♪








10月6日

この機械はね、電気を流す機械??
今日は市立病院の「地域医療センター」と言うところに行って、
検査をして来ました。かかり付けの病院からの紹介で行ったので、
待ち時間なしでスムーズに終わりました。(1時間)
初めて行った病院でしたが、大きくて迷うのではと思いましたが
ちゃんと入り口に案内の方がいっぱいいるので心配なし。
ビックリしたのは、病院の入り口の前には、バスの停留所があったのです。
遠くから乗り換え無しで病院に直行は患者さんにとってはありがたいことですね。

検査はね、手のひらに3ヶ所に線をつけて、手首のところから
低周波の電流を流すの、ピリピリしたけど痛くは無かった。

私の検査の結果ですか?
左手の痺れは、やっぱり「手根管症候群」でした。
おまけに反対の手も症状は無いけど同じ病気・・・・

検査の先生にどうしたら良いかお聞きしたら
「家事を休んで、ご主人に食事支度をしてもらっうのが良いね・・・」
私・・・・・??簡単なようで、難しいなと思いました。



もどる        つぎへ      TOP     HOME