ラスベガス


2009年5月8日〜12日


                                





サンフランシスコ飛行場で、国内線に乗り換えて一時間半位でラスベガスに到着。
国内線は満員です。金曜日と言う事で現地の家族ずれも多かったです。

ここはゲームセンターでは無いですよ。
ラスベガスの飛行場に着いて、一番最初に目に入ってきたのがここです・・・・。
スーツケースを受け取る前にすでにマシーンが・・・







スーツケースはどこで受け取るの?
普通、飛行場の通路なりに歩いて行くとバゲージ受取コーナーにたどり着くはずが
無い・無い・・・・何処を見ても(キョロキョロ(@_@;))

従業員のお姉さんに聞いてみると「モノレールに乗って移動」と・・・

左の写真の所を下に降りて行くと、右の写真は下から写した。
モノレール乗り場が・・・・





降りたら有りました・・・・ここにもマシーんが。

ここにたどり着くまでに20分位かかっています。
おまけに、何番のカウンターで荷物が出てくるかを飛行機の中で
聞いたけど、覚えていない。
又、近くにいた、お姉さんに「イクスキューズミ・・・・・・」
なんて聞いていたら娘とはぐれて・・・・
娘は荷物のカウンターにすでにたどり着いていた。







荷物を受け取ってようやくお迎えの旅行会社の人にお会いする事が出来ました。
↓は外です。







飛行場から車で15分くらいでホテルに到着。
旅行会社の人から説明を受けて、チエックインは娘が・・・・。

宿泊したホテルは「BELLAGIO ベラッジオ

ここのホテルの前の「噴水ショー」はラスベガスの無料ショーの中では
一番人気です。わざわざ他のホテルに宿泊している人達も
大勢、昼間も夜中も見に来ていました。
私もそれを見るのを楽しみにしていて、写真もうつしてこようと
かなり期待していたのですが、何故か、噴水ショーの一写真が一枚も無いのです・・・
かなりショックです!!
と言う事で噴水ショーの写真はこちらから見て下さいね
噴水のショーは、15分に一回の感覚で始まり、毎回音楽(歌)も違い
その音楽に合わせて噴水がまるで生き物の様に踊っているようでした。
ぜひ、色んなパターンの噴水ショーを見てみてください。
私は旅行に行く前から何回も見て、絶対写真を・・・と思ったのに。






            

TOPへ