10月19日

昨日は日本ハムがPリーグで優勝しました。
ヒルマン監督の今年の言葉は『信じていました・・・!!』でした。
日本シリーズのお相手は巨人か、中日か・・・・。

明日(20日)から、2週間ほど、バリに行って来ます。
今回は間じかまで娘の体調の状態で行けるかどうか分からなかったけど
どうにか、行ける事になりました。
最初の5日間は一人ですがその後
東京の次女が1週間・赤いバラさんが5日間
二人とも、初めてのバリです。
それぞれに楽しんで良い思い出が出来る事を願っています。

最初の宿は「tidak-apa-apa」のスアラアラムです。
写真のお部屋でのんびり???してきます。

バリからは時々ネットカフェでこちらに来ますね。
では一日早くに行って来ます〜のご挨拶m(。_。)m ペコッ










10月16日

我が家にもグッピーがやって来ました♪
ちゃんと育つか心配ですが、楽しみです。



20日から旅行に行くので、親指・肩・膝と痛いところがあるので
朝からさっぽろ病院に行って来ました。
O先生に親指・肩に注射をしていただき、
膝にはS先生に注射をしていただきました。
体調整えて、今日から旅の準備です。

膝のレントゲンを写した時に、膝の下の方に
疲労骨折をして治った後がありました。
先生に覚えは無いのかい?と聞かれましたが、
全然覚えはありません。レントゲンって正直ですね。
私の目でもはっきりとわかりましたよ。
自分では骨量は大丈夫と思っていたけど。骨って分かりません。






10月14日

母と、紅葉には一寸早かったけど
芸術の森」と「紅桜公園」に行って来ました。


芸術の森



紅桜公園





10月11日〜12日

急遽娘の引越しの手伝いに東京に行って来ました。


 
写真にマウスを乗せて見て。


12日は時間が有ったので、中野の美術館で展覧会を見て来ました。









10月4日

十月に入ってすっかりと秋の気温になりました。
そんな中、今朝は青空が広がるお洗濯日和・・・
いっぱい外に干したのに・・・・お天気予報では
雨が降るとは言っていなかったのに・・・午後から大粒の雨と雷・・・。

午後から車で出かけていて、3時半頃空には
二重の虹が大きくかかっていました。初めて見ました。
「こんな綺麗な虹を見ている人たちはきっと何か幸せなことが起こりますよ〜」
なんて思いながら眺めていました。
色もはっきりと、カメラには収まらないほど大きな虹。

夕方帰ってきてテレビでは、札幌でも場所によっては
土砂降りの雨やあられが降ったそうです。
大雨で下水の水があふれた所もあったとか。














もどる        つぎへ      TOP     HOME