4月23日



今日でHPも3年が経ちました。
皆さんが、ここに来て下さるから
続けてこれた、Apa kabar です。
本当に有難う御座いました。

これからも皆さんに支えられて続けて行きたいと
思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

今日の札幌は少しだけ暖かいです。
でもまだ部屋の中はストーブを焚いています。





4月9日



8日から10日まで東京に行っていました、
一応六本木ヒルズを見学して
両国の江戸東京博物館で開催中の
「ナポレオンとブエルサイユ展」を見て
夜は娘と「シンフオニークルージング」に
行って来ました。



両国の桜



乗った船




座席はピアノの生演奏の近く




食事内容はこの他にも色々あったけど
気が付いたら食べた後・・・・




船からの夜景は綺麗でしたが、
食事中に船が少し揺れます・・・
船酔いをする方にはお薦め出来ないですね。



4月7日









今朝も外は雪・・・。
日中も時々降っていたのですが、
庭にはやはり春ですね・・・
ちゃんと福寿草が咲いていました。
クロッカスも小さな白いつぼみをつけていました。
冷たい雪の下でもちゃんと春はやってきたのですね。





4月6日





朝起きてびっくり!外は雪が積もっていました。
22年ぶりに15センチも積もったと!

今日は小学校の入学式・・・・
我が家の長女の時にもこれほどでは無いですが
雪が降っていたのを思い出しました。


ibu-mari





もどる        つぎへ      TOP     HOME