結婚して25歳から、今までに12回の手術と2回の出産を経験しています。入院した回数は13回位?になるようです。
体のキズは小さなものから大きなものまで色々・・・
特に2002年は私にとって激動の年でした。3ヶ所の病院に入院して2回の手術。入院中の父の突然の死。辛い事ばかりでは有りませんでした、後半は3回の旅を経験する事が出来ました、そうしてメールでの色々な方との出会い。旅好きで股関節の病気を持った私ですが周りの人に感謝してこれからも前向きに生きて行きたいと思います。

HN
ibu-mari
(インドネシア語でマリおばさんという意味)

生年月日
1950/1/18

出身地
札幌生まれの札幌育ち

趣味
旅行、絵画(油絵)、ダイビング
シュノーミング

 

etc
O型、山羊座、寅年

家族
夫と、娘が2人。

●管理人の娘よりヒトコト●

消防団に入ってたり、英会話に通ってたりと
いつも忙しそうな母です。
それでも毎日のようにインターネットをしたり
メールを書いてたりしてます。
自分のHPあったらもっと楽しいのに!
と思って作ってみました。
Apa kabarをよろしく (^^)