福 井

2008年3月7日〜8日

                                 


8日は、東尋坊を見学して夜にはミキさんのクリスタルヒーリングコンサートを
聞いてきました。


けつぅさんのHPはこちらから


ミキさんのHPはこちらから






かなり大きな岩です。

150万円の水晶玉









上から下を見たらかなり怖いかも・・・。
柵等はありませんから、足を滑らしたら岩にぶつかりながら落ちていきます。
かなり怖いです!!


この高さをご覧下さい。




こんなに石をいっぱい売っているところは初めて見ました。


確か100万円と書いてあったような??



奥の方には私の背の高さより大きいのも有りました。
すごい・・・・。


ローズクオーツの石





寒いのに水羊羹が売られているのには不思議?
でも福井では冬に水羊羹を食べるそうです。

食べたら美味しかったo(*^▽^*)o


前が海です。一寸変わった喫茶店でお茶しました。
お店のHPはこちらから
説明するよりHPを見てみてね・・・・。



山にはやはりまだ雪があるのを見て何故だかホットします。



住宅街の中の夕日が美しい・・・・。
太陽が大きく感じるのは何故?



9日の日は武生駅から京都に向いました。



駅の構内に龍の置物が・・・。



 戻る             次へ           旅行TOPへ

TOPへ