2007年のバリ

2007年10月20日〜11月4日

                               


『グヌン・カウィ』遺跡

11世紀に「ワルマデア王朝第6代アナッ・ウングス王家」の
陵墓として造られたといわれるが、実際はお墓でなく、
死からよみがえることを願った記念碑と言う事だそうです。










右側のところからの眺めがベストビューと書かれていました。
何故マンモスが??



昔はこの様な細い道を下まで降りて行ったそうです。
マウスを写真にのせて見てo(*^▽^*)o
外人さんが歩いて来ますよ〜。














この子供達は遠くから家族でおまいりに来ている正装した子供達
写真の上にマウスをのせて見てo(*^▽^*)o



この川の水は聖なる泉の「テルタエンプル」から
流れてきている水です。


この女性達は何をしていると思いますか?
マウスを写真にのせて見て。
遠くからお参りに来てお昼ご飯を食べているところです。



お祭りの準備で大忙し・・・・でも声をかけるとほら・・・・

ココナツを削っているところです。


お父さんたちは何をしているかと言うと
お祭りの準備にサテ造りをしていました。
これはチキン・・・・写真にマウスをのせると・・・ほら〜
ブタちゃんが・・・・"^_^";











この眺め!!o(*^▽^*)o
8回もバリに通って初めて来たけど、
こんなに感動するお寺は初めてです。
何時までも見ていたかったけど・・・
娘がお腹すいた・・・・と言うので"^_^";

次回はゆっくりと見に来ようと思いました。

          

こんな階段を下まで降りて行って帰りは上って来ます。
建物の高さで言うと9階くらいだそうです。
とにかく息切れがしました。
必ず水を持参して見に行って下さいね。
必ず感動しますよ。
写真では感動は伝わらないと思いますが、バリに行く予定の方は
是非!!オススメ致します。