1999年のバリ

1999年

                                  




Selamat pagi〜(スラマッ パギ)おはよう御座います

初めてのバリ旅行は、夫とツアーで行って来ました。
ホテルはジンバランの「リッツカールトン」
とても良かったです・・・。

ところが!!!
帰りの飛行機で驚いたのが
スチワーデスさんに質問されたのが
「この飛行機は何処に行くのでしょうか?」と・・・

え?え?・・・
私たちはびっくり!!
「日本に帰るのだと思います」と。?????

ところが飛行機は時間になっても飛ばず、
乗客も本来の半分もいなかったと。
バリ島の道路が封鎖されて、飛行機に乗れない人が大勢いたのです。
本来のスチワーですさんとパイロットも間に合わず、
日本から飛んできたパイロットさんとスチワーデスさんがそのまま・・・(お疲れ様です)

成田に飛ぶのでは無く、夜中のジャカルタに向かいました。
初めてのジャカルタ!大きな街に又びっくり!!
夜中に着いて、そのままバスで大きな大きなホテルに!
ホテルでは数時間過ごして朝早くに
成田行きの飛行機で無事帰って来ました。


初めてのバリ旅行は「もう二度とバリには行きたくない!!」と思いましたが・・・・・



TOPへ