11月6日

平年より暖かな札幌・・・何時もの年だともう紅葉も終わって、
木々が寒そうにしているのに今年は今が見ごろです。
今日は午後から「OKUI MIGAKUギャラリーコンサート」で
ヴァイオリンとピアノの演奏を聴いてきました。

若手演奏家の生の演奏をアットホームな環境で
お聞きする事が出来て感動して帰って来ました。

このコンサートは、一月前に股関節の患者さんのオフ会を
開いた時に初めてお会いしたOKUIさんの企画です。
「OKUI MIGAKU ギャラリー」・・・・
何となくお聞きした事がある名前だと思っていたら
やはり私が知っていた、テレビでも紹介された息子さんの(MIGAKU君)
絵を展示してあるところでした。

コンサートの合間にお母さんが
19歳でなくなったMIGAKU君のことは悲しい事だけど、
こんなにいっぱいの色んな人たちとの出会いが出来ることに
感謝しているとお話していました。








アンコールで最後に「アベ・マリア」の曲が演奏されました。
帰ってくる頃はもう外は真っ暗でしたが、私もお友達も、
感激して、新しい出会いに感謝しています。
本当に有り難うございました。m(--)m



ibu-mari





もどる        つぎへ      TOP     HOME