8月31日





気がついたらもう8月も最後の日。
一月が早いね・・・。
今日は、我が家から30分の小樽の町に
観光客気分で遊びに行って来ました・・・。
相変わらず観光バスに観光客がいっぱい。
これはね、祝津海岸の食堂の美味しいホタテ焼き
とつぶ焼きよ。美味しかったよ (*^v^*)ニコッ♪
それから、それから・・・ニシンの焼いたのと
ホッケと言うお魚の蒲焼風と言うのを食べたの
え〜食べすぎって誰が言っているの〜。






これはね、地元の運転手さんのお勧めで
本当に美味しかったよ!!




8月1日




ただいま・・・・・
大きな荷物と一緒に元気に帰って来ました。
出迎えてくれたのは、行くときにはマダ
食べる事が出来なかった庭のトマトです。
これはね、夫の家庭菜園の無農薬トマト!!
帰ってきて早速食べましたよ。
今日から主夫業のバトンタッチです。
主夫業お疲れ様でしたm(--)m






殆んど咲き終わった紫陽花の中に
小さな「がく紫陽花」の蕾を見っけ!!
私の帰ってくるのを待っていてくれたのかな?
さ〜又元気にホドホドに頑張ります
皆さん宜しくお願い致します。

ibu-mari





もどる        つぎへ      TOP     HOME