4/27 

       26日・27日と八戸から来てくれたkeraさんを交えて定山渓温泉に
       行って来ました。
       Mさん・ふっちさん・yohさん・私・keraさん・Riちゃん。これは年の順です。
       食べて・おしゃべりしてお腹を抱えて笑っていました。夜中までおしゃべりして
       次の日はあいにくと桜も梅もマダ咲いていなかったので星置緑地帯の
       水芭蕉を見てきました。
       


       



       



  4/23

        今日は私のHP「Apa-kabar?」を立ち上げて丁度1年目になります。
        何も分からず、皆さんに助けられての初まりでした。
        1年前の今日は、HPのオープンと同時にウイルスと言うお客さんが入って
        てんてこ舞いでしたが、お友達からのアドバイスや、娘の手助けで
        無事解決したのがついこの間のように思われます。

        本当にあっと言う間の1年間でした。

        HP上で沢山の素敵なお友達にめぐり合う事が出来た事を
        心から感謝しています。ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげです。

        本当にありがとうございました。

        これからも皆さんどうぞ宜しくお願い致します。


                                        ibu-mari

        もどる     つぎへ    TOP     HOME