5月29日

長い間、HPの書き込みを休んでいましたが今日から又
元気にHPに戻ってきました。
皆様にはご心配をおかけして、お見舞いのメールを頂いたり
お電話を頂いたりしましてありがとうございました。

10日位前から目の調子が悪くて、両方の上まぶたの目の奥までが
痛いのと、眼科に行っても治らなくだんだんと今度は目の下のほう
までも痛くなって、24日と26日に何時も通っている
東洋医学の治療をしてきました。それで大分良くなり、ようやく
PCもまともに出来るようになりました。
今までは、スイッチを入れても見るのも辛くて、黙っていても
目が痛い状態でしたが、早寝・(早起きは出来なかった)を
したり、目を休める事で、完全ではないですが治りました。
これからは無理をしないように気をつけて行きます。
又、宜しくお願い致します。m(___)m






5月27日

今日は5月の札幌にしては暑いくらいのお天気。
とっても良い事が有りましたよ♪(^-^*)♪

ずーっとずーっとご無沙汰していた大事なお友達と
1年ぶり近くにお会いできました。早速おしゃべりとお食事・・・。
その後は30年ぶりくらいに「旭山公園」に行って来ました。
ここが札幌の中心から15分くらいで来れるなんて信じられないような
自然がいっぱいの見晴らしの良いところです。
新鮮な空気と、目にとっても良い新緑の木々を眺めてリラックス。
ずーーーっと目の調子が悪かったのが、新緑を眺めていたら
目がすっきりしてきたように思います。
本当に今日は充実した良い日になりました。

「みーたんありがとう!!病気に負けないで頑張ろうね♪v(^-^*)♪





もどる        つぎへ      TOP     HOME